雨・雨 降れ降れ からの~ 菓子パン | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

八代亜紀です…ではなく、オーちゃんですUMAくん

ウチがなぜ八代亜紀と名乗ったか、わかった人いたかなはてなマーク

わかってくれたらウレシイですおねがい

 

梅雨が明けちゃいましたねショボーン

梅雨は嫌いだけど…ここまで短いと、これからがすごくコワいショボーン

乗り切るしかないですねニヤリ

 

雨と言えば、昨夜「アメトーーク!」見ましたかはてなマーク

3時間テレビの前から離れることができませんでしたてへぺろ

菓子パン大好き芸人、よかったですねラブ

ウチも菓子パン大好きですラブ

ウチは銀チョコシリーズのイチゴが大好きですラブ

パンに2列クリームが入っていて、その上にイチゴチョコがかかっているのです爆  笑

期間限定みたいなので、今の時期は販売していませんショボーン

冬になると登場するかもねてへぺろ

タノシミラブ タノシミラブ