大村に車両基地が… 完成していたんだね 今更ながら | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

 

最近、お仕事で野岳方面に行くことがあり、

車で野岳を下りる際に大村市街を見渡すと、

大村車両基地駅の大きさに驚きましたびっくり

 

大村車両基地駅が完成してから、大村市街をマジマジと眺めたのは初めてですおねがい

大村にも新幹線が通る日が来るんですね照れ

ウチもいつか九州新幹線に乗る日が来るのかしら・・・照れ

 

一度は九州新幹線に乗ってみたいなラブ