トラ・トラ・トラ  ケーキだよ | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

今更ながら、今年も宜しくお願いいたしますニコニコ

 

今年は寅年ですねトラ

元旦に妹と久々に会いまして、

その妹が年女でして、トラのケーキをお土産に買ってきてくれました爆  笑

90歳超えたばあちゃんと妹とウチと3人でトラのケーキを1個ずつ食べましたてへぺろ

ばあちゃんも時間をかけて完食しましたおねがい

ウチらももちろん間食しましたてへぺろ

クリームだらけで、スポンジ生地が欲しくなるケーキでした口笛