立てば牡丹、座れば芍薬、歩く姿は百合の花... | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

GWカブト休暇もあけて、元気に出社の「ときわ不動産☆彡」

張り切り母さんの「スタッフMJ」です こんにちはウインク

皆さんはまだ【休暇中合格】ですか?

それとも、「GWはガンバルウイーク!!だったよ!」でしょうか?

 

それぞれに5月の連休を過ごされたと思いますが、

一昔前に...はやりましたよね、GWあけに起こる●●症候群、、、的な話。

新しい生活を始めたものの、生活環境の変化に心が追い付かず~

ってやつですね。

心が折れそうな方、負けちゃうえーん前に

ときわ不動産にお茶お茶でも飲みに来てください。

スタッフがお時間のある限り皆さんのお力ドキドキになりますよ♪ニコニコ

 

 

さてさて、MJのゴールデンウイークは、、、、、、なに、、、やったっけポーン

なんてうっそですニヒヒ

 

恒例の陶器市に行ってラブ

ファスティング(断食口笛)ダイエットに失敗し笑い泣き

息子のサッカーサッカー観戦にも行って~サッカー

あっという間に過ぎてしまった5日間でした!

唯一の心残りは...

「映画ラブ:テラフォーマーズ(伊藤英明・山下智久などイケテル俳優陣)」

をみていないおーっ!おーっ!おーっ!

 

次の休みに行ってこようっとラブラブ(人ごみが苦手ウシシ

 

さぁ、5月は母の日もありますね!

え?!すでに明日じゃないですか!!?

一言でいいんです照れ 

 「おかあさんありがとう照れ」って伝えてくださいねラブラブ

それが一番の贈り物ですよドキドキ

 

それから。。。。タイトルにもありますが、「牡丹とシャクヤク」

簡単に見分けられるよ!ウインクって方いらっしゃいますかはてなマークはてなマーク

MJの自宅の小さな庭に黄色いでっかい花が咲いているんですがウインク

これが「ボタン赤薔薇」なのか「シャクヤクピンク薔薇」なのか違いがワカリマセンえーん

見分け方、知ってる方がいらっしゃったら教えてくださいね!!お願い

 

そろそろ、アジサイの花芽もついてきましたよニコニコ

長崎のお菓子にもあるくらい有名な花ですね!

最近は、品種も増えていろんなあじさいブーケ2が見られますウインク

変わったあじさいを見かけられたら

、ときわ不動産までメールに添付して添付で教えてください!!

ブログ上でご紹介できるといいですねラブラブ音譜ラブラブ

 

ハウステンボスでは「バラブーケ1祭り」

大村の「裏見の滝 シャクナゲ祭り」

鹿町町の「つつじ祭り」

色とりどりの花黄色い花あじさいブーケ1が咲いていますラブラブ

 

お花大好きのMJの気持ちはテンションMAXラブラブ

いろんな場所へ~行く気マンマンラブなのですが、

そろそろお子様たちも親離れえー完了して、誰もついてきてくれないお年頃ガーン

そうだビックリマークビックリマークビックリマーク母の日のプレゼント「デート」してもらおうウシシ

で、で、でも、財布はこっち持ちなのねえーガーンアセアセガーン

 

 

 

そんな感じで(どんな感じ??)で5月も元気にやってくときわ不動産には

新しい物件情報がいっぱい!!

ぜひホームページの中もゆっくりご覧くださいドキドキドキドキドキドキ

ときわ不動産

 

ではまた次回~~ビックリマーク  アディオスぶちゅー