ゴールデンウィークです!”! | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

皆さんこんにちはニコニコ

ときわ不動産スタッフMJですウインク

 

昨日から、世の中は「ゴールデンウィーク」ですね音譜

今年のGWは皆様、何をなさいますか?

旅行や自分磨き、おうちでのんびりも!!

クローバー素敵なお休みクローバーの計画がたっていることでしょうラブラブ

 

長崎県は田舎なので高校生あたりは「さぼり癖」がつかないように

ヤマのようなチーン

課題」を出されます、

休むことも許されず滝汗 出された課題に必死に取り組むウシシ

G(がんばる)w(ういーく)

だという子もいますねー笑い泣き

 

ってうちの子ですがチュー

 

さてさて、ときわ不動産もシーズンを頑張ったのでウインク

「ゴールデンウィーク休暇」お願いをいただきますビックリマーク

 

5/1 ~ 5/5 はお休みとなっておりますので

大村でお住いさがしをされる方はぜひ5/6以降に

一緒にお住まいを探しましょうねラブラブ

 

それまでは、ときわ不動産のホームページで

ニコこれがいいかな?」

うーんあれはどうかな?」と

たくさん下調べしてみてくださいね ときわ不動産のホームページ

 

こどもの日の鯉のぼりカブトは出しましたか?

母の日のブーケ1カーネーションブーケ2の注文はおすみですか?

5月もやることいっぱいですねニコニコ

 

明日からの5月も!!!!!「笑顔爆笑」で頑張っていきましょうねラブ

 

 

皆様も楽しいゴールデンウィークをラブラブ

BY:スタッフMJ合格