原野谷川C&R区間ファイナル | ナチュラルドリフト62

ナチュラルドリフト62

フライで渓流魚を釣る!

潤井川C&R区間は2月20日までで終了だけれども、原野谷川は28日まで釣れる。

イメージ 1

満開の河津桜を見ながら現地へむかった。

イメージ 4

「ならここの里キャンプ場」にはテントが…この寒さでキャンプとは凄い!

イメージ 5

早速レインボーが溜まっているポイントへ…40センチぐらいの魚影も見えたけれど、こちらのスレ度もチョー凄い!

イメージ 2

とにかくニンフに全く反応しない。ティペットを限界まで細くしてもダメ。それでも2~3回食ってきたけどフッキングしない。とにかく食いが浅いんだよなぁ…。オナシカワゲラが一時的にハッチしていたけれどライズは無し…。

イメージ 3

結果、ボウズ(๑˃̵ᴗ˂̵)さあ、いよいよ来週は解禁だなぁ…。