美しくて元気な女性を製造する
ピラティスと
筋膜リリースのサロン

    Trunkum(トランクム)    
        山本 麻美          
  ・ピラティストレーナー
        ・ 筋膜リリース セラピスト
(マッコイノンFメソッドセラピスト)





一昨日は仕事のあと
同じマンションでお仕事している
方々3人で楽しい食事会でした!

お店は
昭和町にある炭匠 きしもと

私達は2週間前から予約してましたが、
大人気店で、私達がいる間も
予約なしのお客さんが覗いては帰り
覗いては帰りのずーっと満席でした。

お味にボリュームに
大満足でお腹ぱんぱんまで頂きました!





この頃は食事にも気をつける様になったので
タンパク質
野菜
をメインに取り入れています♪

炭水化物がなくても
お腹はいっぱい大満足!

もちろん炭水化物も摂りますが
以前より脂質も減らして
ヘルシーで健康的な食事をする様に
心がけています。


そうすると
トレーニング効果はもちろん!

私できるんだ〜♥︎
っていう自分を褒めてあげることが
できたり、
私こんなことやっちゃってる〜♥︎
みたいな
少し自分を好きになったりすることができる
自分を自分でハッピーにできる
要素も入っているんじゃないかなぁ〜

と思います。



是非ぜひ一度トライしてみてくださいね♪






*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

グループレッスン
☆(第2第4)水曜日  14時30分〜
☆毎週金曜日  12時45分〜



☆毎週金曜日   14時〜
(ピラティス×プラス)
筋トレとピラティスのレッスンです。


1回2,500円
(お得な4回チケットあります。)