★血流が良くなって体がポカポカ!
むくみが解消して
疲れが出ても回復がはやく
元気になるサロン★




       Trunkum(トランクム)     山本 麻美          
  ・ピラティストレーナー
        ・ 筋膜リリース セラピスト
(マッコイノンFメソッドセラピスト)








{969B8960-744D-4C35-BFE3-EC31C5538B2A}




このニット
私の母がむかーし昔に買って
持っててくれました♪


娘に着せたい!
と思って買って置いててくれた物。


その娘はと言うと…


バレーボール部、
ゴツい身体、
ショートカット刈り上げ、
外股歩き、
猫背、


そのあと
ダンスに目覚め、

ダボダボの服をきて、
ドレッドヘアー、

ヒップホップ
レゲエ
大好き女
(身体がゴツイので露出はにがて)



なかなか
このニットを着ることなく

来年40歳!



やっと、やっとで

26年の月日を経て
日の目を浴びる事になりましたーーっ!






でもね、
なぜかこのニットのことは気になってて
いつか着たいな〜
ってずーっと覚えていました。





想いのこもったものって
何か訴えてくるのかな?




あなたの周りにも、
想いのこもった宝物ありますか?









☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…






筋膜リリース
   ( 定価 20,000円)


Trunkum出張価格


12,000円‼︎

☆ご自宅へ伺いますので、入浴後がオススメ♪

お仕事帰ってから寝るまでのお時間を
有効にお使いになられる方にも大変好評です!





☆出張以外、提携サロンでも施術可能ですので
お申し付け下さいませ♪






ピラティスは
毎週水曜日
さん4階をお借りして
10時〜11時
お一人1,000円
グループレッスンを行っています♪