【SAC2周期目】BT43(8w6d) クリニック卒業 | TOKIWAの心。

TOKIWAの心。

2013年4月に体外受精にて妊娠し、2013年12月に女児出産しました♪
38歳、時短勤務しながら治療再開☆
2人目ママになれる日まで頑張るぞっ♪

卒業できるかもしれない日。。。




昨日、恐ろしい胃痛に襲われ、息するのも苦しく、このまま死んでしまうのではと思ったほど、、、

更に30分毎くらいに嘔吐が止まらない、止まらない、、、、、


とこんな状況で、病院行けるのかと心配していたのですが、今朝起きたら少しのムカムカ感だけ。
空腹防止にカロリーメイトを少しつまもうと思って開けたけど、結局一袋完食。



ということで、なぜか今日はつわりが軽く、新宿へ少し安心して向かえました。
嘔吐用のビニール袋やウエットティシュなどは沢山持って行きましたが、、、グラサン





今日はいつもと違って尿検査がありました。
他はいつも通り。




つわりが今日楽になったので、もしや、、、と不安があり、ドキドキしながら内診のモニターを見ていると、大きくなったベビさん登場ラブ
でも、心拍がよく見えない、、、、ガーン



もしや、、、、と思ったら、拡大され、ベビさんの真ん中あたりにトクトク動くものがびっくり
心拍ありました!
元気そう 笑い泣き




診察では、大きさ、心拍共に問題ないと言っていただき、本日で卒業となりました花束



最後の先生、誰だろう、、、と思っていたけど、私が希望していた先生に当たりましたクローバー

KLCからいらしたF先生。
今回の採卵もして下さいました。
ぱっと見、無愛想っぽい(←先生ごめんなさい)んですが、すごく優しくて、質問や相談とかするとすごくよく聞いてくれて、答えてくださいます。



あまり上手には言えませんでしたが、最後にお礼が言えて本当に良かったですピンクハート
先生もニコニコ笑顔で嬉しかった〜ラブラブ





そしてナースステーションでは、出産後に送るハガキと紹介状の説明がありました。
そして、アンケートを記入してお会計待ち。
お会計で紹介状を受け取り、お会計です。成功報酬は今日支払いでも振込でも良いみたいなので、振込でお願いしました。
30万も持って街中歩くの怖いしアセアセ







新宿アートに転院して2回目の採卵、2回目の移植で今回の妊娠。
転院する前のクリニックでは、8ヶ月、全く結果が出ず(凍結なし、移植なし)もう妊娠することはできないのかと思っていたのに、、、、。

まさか2回の採卵で結果が出るとは。
しかも、2つの胚盤胞が凍結してあります。
本当に新宿アートの技術って凄いんだなと実感しました。
本当に本当に思い切って転院して良かったルンルンキラキラ




新宿ARTはドクターもナースの皆さんもとても優しいし、技術はピカイチ、卵アルバムや治療計画表やシール台紙などサービスや工夫がされていて、1つ1つ納得して治療を進められる病院です。


通院を悩んでいらっしゃる方がいましたら、私はお勧めします!!





短い間でしたが、新宿ARTのみなさん本当にありがとうございましたお願いイエローハーツ
元気な赤ちゃんを産んで、第三子?のために戻ってきたいです!!




【今日のベビちゃん】
頭殿長  19.6mm
心拍数  193bpm

【ホルモン値】
E2--------1687
P4--------52.2





タイムスケジュールはこちら。

9:40  受付(27番目)
9:45  採血、採尿
10:40  内診室
11:20  診察室
12:10  ナースステーション
12:40  会計



本日のお会計 札束
・ホルモン値採血
・尿検査
・紹介状

------------------------------------
11,300円