シルバニア100の質問(81~100)

質問はこちらを使わせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m



81.こんな洋服が欲しいなあと思うものをひとつ挙げてください。
今のところ着せたいと思ったものは、女神(姫にゃんこさん)や母の力を借りつつ根性で自作できているので、今後もその路線で頑張りたいです。
でも、お父さんのシャツ5枚セットとか、男性のトップスセットはあれば買いたい。作るの大変チーン

82.着せ替えする際に「着せにくいなあ」と思うのはどんな時ですか?
背中に、横にゴムが渡ったお父さんのズボン。
毎回、しっぽが取れないかヒヤヒヤしながら着せ替えします。

83.小物を手作りしたことがありますか?
工作っぽいことはできませんが、アクセサリーやカバンは作ります。

84.こんな小物があったらなあと思うものをひとつ挙げてください。
あるのかもしれませんが、小学校で使うようなのではなく、タウンシリーズ風の大人デザイン文房具。机とかなしで、とにかく小物ばっかりでお願いします。

85.黒、白、ピンクのグランドピアノの中でどの色が好きですか?
ピアノの色?黒かなぁ。

86.ネコシリーズでどのタイプが一番お気に入りですか?
耳がピンクと水色(灰色?)に塗り分けられた赤ちゃんは、メルカリで見かけたとき、買うかめちゃめちゃ悩みました。
美品でいいお値段だったので諦めました。

87.ウサギシリーズでどのタイプが一番お気に入りですか?
初期のグレーとブラウンは、子どものときに持っていたので別格です。
今は、ショコラとみるくウインク

88.イヌシリーズでどのタイプが一番お気に入りですか?
マロンイヌと言いたいところですが、、、可愛くないイヌはおりません(>ω<。)

89.クマシリーズでどのタイプが一番お気に入りですか?
弟が持っていたので、クマと言えば初期のブラウンが一番に浮かびます。
そういえば、ムスカリさんの分身バニアもクマさんだ…ありがたいご縁ですクローバー

90.シルバニアのサイトへは週何回くらい行きますか?(ファンサイトも含みます)
ファンサイトって、アメブロとかを言ってるのでしょうか?
だったら、今は毎日。
シルバニアの公式サイトはめったに見ません。

91.公式サイト「シルバニアの森」へ行ったことがありますか?
ないと思います。

92.毎月壁紙をダウンロードしていますか?
していません。

93.新製品はどこでチェックしていますか?
コレクションが凄い方のブログで。

今年買ったものの情報はその方のブログで知って、発売月にイオンへ行きました。

新製品だけでなく、昔のシルバニアのものも画像で出てくることがあるので、子どものころ持っていたものや欲しかったものの画像に出合うと「あーーー( ´∀`)σ🏠️✨」と思って嬉しくなります。

いつもありがとうございます(^人^)


94.シルバニア友の会に入会していますか?
していません。

95.シルバニア友の会の通販を利用したことがありますか?
ありません。


96.だいすきシルバニアを持っていますか?
持っていません。

図書館に2冊くらいあったので閲覧したら、工作系?運動会とか?だったので、借りることまではしませんでした。

97.あなたにとっての宝物をひとつだけ挙げるとしたら?
んーーー、、、今ならロングヘアーのポニーのお母さん。

彼女の画像を見たときに、「シルバヅカのデザイナーにしたいびっくり流れ星」と思って、ちょっと元気が出たんです。

髪の毛が画期的と思うと同時に、子どものときにあってほしかったとも思いました。

98.シルバニアの魅力って何ですか?
小さい。

個性がいちいち可愛い。

手触りが毛並み。

何でか知らんが、なんか良い。


99.最近購入したものを3つ挙げてください。
93.のもの。

100.今一番欲しいものは?

自分で作った新作。

材料は買ったので、なんとかしたいと思います。

 


おわりでーーーす!

個人的には、わたしはやっぱり自分が作ったものを記事にしたいんだなと再認識できた企画で、有意義な連載になりました。

お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました

(^人^)ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート


ニコニコ ラブ お願い ニコ 照れ びっくり ウインク もぐもぐ チュー グラサン



次回は、ちょっとお休みしてから

ムスカリさんの娘さん考案の

シルバニア 35の質問 

をやりたいと思いますウインク


ニコニコ ラブ お願い ニコ 照れ びっくり ウインク もぐもぐ チュー グラサン



ハスキーの男の子の服が暑そうだったので、バンダナに変えましたニコニコ


ニコニコ ラブ お願い ニコ 照れ びっくり ウインク もぐもぐ チュー グラサン


イヌだらけ、サイコー
(*≧∇≦)ノピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート