今日もオヤツ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

今日のオヤツ。沖縄黒糖パインパン。

もうパインパンの季節?と思ったらパスコのパインパンだった。

毎年待ってるのはフジパンのパインパン。

パスコのパインパンは、パインというより黒糖の味のほうが強かった。

これはこれで美味しかったけどね。

フジパンのパインパンはまだかなあ。

 

 

 

娘ちゃんのシルバニア100の質問、ラスト91~100

 

 

91.公式サイト「シルバニアの森」へ行ったことがありますか?
小さい頃はゲームとかもやっていましたが、最近は行かないですね。

92.毎月壁紙をダウンロードしていますか?
してません

93.新製品はどこでチェックしていますか?
誰かのブログ情報。これが一番早い。

94.シルバニア友の会に入会していますか?
ショコラのお姉さんの時からしてました。

95.シルバニア友の会の通販を利用したことがありますか?
あります。

店舗派なのであんまりしませんが。

96.だいすきシルバニアを持っていますか?
えーっと、5、7,8,9,10巻を持ってます。あとは以前遠くの図書館に行った時に閉架からもってきて貰って全部読みました。読みたい方はカーリルや茨城なら茨城県図書館情報ネットワークなどで検索してみることをお勧めします。

97.あなたにとっての宝物をひとつだけ挙げるとしたら?
シルバニアのシマリスのぬいぐるみs

98.シルバニアの魅力って何ですか?
あたたかい世界観、キャラクターの豊富さ、遊びやすいサイズ

99.最近購入したものを3つ挙げてください。
ハスキーの自転車セット。

100.今一番欲しいものは?

ツルツルではげないシルバニアを発売してください。ハッピーセットのくしが良かったので今度はくるみリスちゃんとかの別のキャラでも販売してください。

 

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

常盤あさひさんの100の質問が始まりました。