ベルピーンポーンベル

「ときわんこさーん、美麗ですわ」


「美麗と幸次郎ザマスね。入るザマス」


「おじゃましまーす」


「ときわんこさん、突然転居なさって驚きましたわ」

「思い立ったが吉日と思って、部屋を模様替え新築したザマスルンルン

「立派な台所ですね~」
「さすが、幸次郎!
 良い目をしてるザマスニヤリ
ハーブティさんからいただいたシンクとオーブン以外のパーツだけを売ってくださる方を見つけて、過不足なく台所セットが完成しました♪ヽ(´▽`)/スゴくないですか!?

「ところで、ときわんこさん。
 ときわんこさんに言われたとおり、うちの美ネコも連れてきましたけれど、美ネコに何かご用ですの?」

「ミネコ?」

「わたしのシルクネコの女の子の名前ですわ。
 “美しいネコ”と書いて美ネコと名付けましたのおねがい

「・・・そうザマスか。
 美麗が、たしかシルバニアファミリーが好きだったと思ったザマス。持ってないなら、これをあげようと思ったザマス」
「まぁ、くるみリスの女の子ではありませんのイエローハート
 それに、立派なお家とピアノまでありますのねおねがい

最近自分にばかりシルバニアを買っていたので、たまには美麗にも買ってあげたほうがいいのかなと思って良さそうなのを探していたら、リスかクマの女の子しか残っていない台があったので、回してあげました。
気に入ったなら、良かったザマス」
「くるみリスさんですから、“クル美”にしましょうルンルン
 美ネコさん、クル美さん、仲良くしましょうねおねがい



恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくん



ピンクハート美麗のシルバニアコレクションピンクハート



グリーンハートときわのシルバニアコレクションの一部グリーンハート


~新・ときわんこ邸 全景~
このお家は、スギ薬局のポイントで交換した景品です(*^^*)
ダイソーの懸賞パズル誌の賞品リクエスト欄にも、せっせと「シルバニアファミリーのお姉さんを5体セットにして、ください」とか書いてます(笑)



と、いうわけで、自作の新作はないんですが、部屋を片付けて“はじめてのシルバニアファミリー長屋”を作りましたチュー、というお話でした。

今年もよろしくお願いいたします(^人^)
ときわあさひ



恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくん



すみません、私信を2件入れさせてくださいf(^ー^;

Pompadourpinkさんへ

以前、和柄のエプロンの記事のとき、「わたしも色違いの布を持ってました」と、コメントしたのですが、掃除したら見つかりました(笑)
可愛い柄ですよねニコニコ


キジさんへ
瑪瑙の金魚の記事のとき、「わたしはインド翡翠の金魚持ってるはず」と、コメントしたのですが、やっぱり残してました(笑)
アジアンノット編みながらビーズ入れ込むって、スゴい技術やなと思いますチュー




恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん恐竜くんクマムシくんUMAくん




2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




最後までご覧いただき

ありがとうございました

(人*´∀`)イエローハートハートイエローハートハートイエローハート