こんばんは(^^)

熊本ミネラルマルシェのガチャガチャです(1回400円)

長野県 竜王第二鉱山の緑水晶




岩手県 和賀仙人鉱山の赤鉄鉱

自分的には当たり🎯だと思うのですが、子供は泣くかも爆笑

瑪瑙の金魚



ミネラリウムさんです

可愛いですおねがい


素敵な石との出会いに感謝です❗


今日は肌寒く、お天気もあまり良くありませんでした

桜島もガスがかかっていました

砂浜の白い点々は…

シロチドリハマシギです

どちらも可愛いです

ヒドリガモ

ニュウナイスズメ

ツグミ
マツボックリが落ちていました

マツボックリとビンズイ

マツボックリとジョウビタキ♀


おまけ

先日、アクアリウム城で引いた金魚おみくじ

ついに私の時代が来たそうですグラサン

ありがとうございます❗