愛の分身バニア(上)の続きになります





ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフ



こんにちは~(*・∀・*)ノ

ルナナを迎えたことで
やってみようと思えたドレスです。

ようやく完成しました笑い泣き

わたしのバニア服作りの原点であり
現在も大活躍中パターンの名前が

」で作る簡単服
(姫にゃんこさん作)

だったため

リボンを繋いで
ストライプ柄スカートを作って
「リボンで作るめんどくさい服」
というのを
やりたいとは思っていたのですが、

リボンを繋いで
ストライプ柄スカート(  ̄- ̄)?

本当にめんどくさそうやなぁと
手をつけられずにいたのです。

しかし!

少し前に
リボンでストライプ柄の
スカートを作ってドレスにしている方の
記事を拝見しまして…

これは運命に試されている真顔
と思いました。


「四の五の言わずにやる人はやるものだ。
お前はどうする?」


答えは…


わたしもやるぞ!!!!

わたしのルナナへの愛は
“めんどくさいを”駆逐することを
証明してみせる!!
そして愛の力
本懐を遂げるのだーーー
ι(`ロ´)ノ✨✨✨


真顔アホですが、何か問題でも?


めっちゃ時間がかかったわりに
理想の乙女のトキメキゆめかわ感おすましペガサスは出ませんでしたし
肝心のルナナのスカートがいまひとつですが、

正直

_| ̄|●疲れた

作り直す気にはなれませんでした。


この可愛すぎる画像がなかったら
もっとできあがりが遅かったかもしれないぐらい
めんどくさかったです。

でも、やはり

愛の力は偉大でしたo(`Д´*)o
(*≧з≦)ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

キジさま
ルナちゃん
ピーちゃん
お付きあいくださった方には
心から
ありがとうございました
m(_ _)m



ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフ



おまけ
ルナナとアオイ



ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフ


【画像提供元】

下矢印目をつぶったルナちゃん(*≧з≦)ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート
https://ameblo.jp/kigikari/entry-12425928618.html(2018年12月14日の記事)
カプセルトイ“じゃまインコ”とピーちゃんの大きさが比較できる、ときわお気に入りの記事下矢印
https://ameblo.jp/kigikari/entry-12421763183.html(2018年11月26日の記事)
あ~んえーん
リンクの貼り方間違えましたアセアセ
日付で見てください
申し訳ありません