続きになります。



にんじんネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフにんじん



最近のわたしには、
姫にゃんこさん以外に
もうひとり(一羽)
わたしを病的にメロメロにさせる方が
存在します。
それが、


ルナちゃん


飼い主さんは
なのだそうですが、


わたしは・・・
ここに、
“お姉さん”感を、
美麗と同じ匂いを
感じております♪(´ε`*)

美麗を手に入れてから、
生のうさぎさんにも
少し興味が湧きまして、
“ウサギとの生活”ブログを
チラチラ閲覧するようになっていたところへ
彼女は現れました。

それから間もなく、
わたしは“ウサギとの生活”ジャンルに
見向きもしなくなり
「生ウサギといったら、ルナぴょんでしょ!」
な、ルナぴょん愛好家になりました。

そして、ついに
運命の日がやってまいります。

平成30年10月29日

キジさんが
どえらいネタを上げたのです…




『アルプスの少女ハイジ』
の有名な場面
「クララが立った!」
をパロってるわけですが、

わたし、これがドつぼでした…





゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ル、、、ルナナ



なんて可愛い名前…


それこそが彼女の真の名前だわキラキラ



それまで、わたしは彼女のことを
“ルナぴょん”
と呼んでいたのですが、
この日以来、
“♥ルナナ♥”
と呼ぶようになり、
コメントで愛を叫びまくり、

家でも
皿洗いしながら
「ルナナ…かっかわいい(*≧з≦)」

髪を乾かしては
「ルナナ…ルナナ…(* ´ ▽ ` *)」


+
ルナナ
ΙΙ
可愛すぎて、ときわ壊れる

となったのでした
(*ノ▽ノ*)


それまで、
美麗のお友だち候補最有力は
マシュマロねずみのお姉さん
だったのですが、
この日を境に
ルナナ似ウサギ購入で双子コーデをヾ(*`д´)ノ
の内なる声は高まるばかり。

そして、時流も
これに追い風でした。

三重県に今月、
県内で2番目に大きい
イオンモールができたのです。
行ってみたらさすがの品揃えで、
タウンシリーズお姉さんを
“街のフラワーギフトセット”の
みるくウサギのお姉さんを除いて
現物確認できたのです。

どのお姉さんも、美麗との並びが
しっくりこない…

じゃまインコは手に入った…


もう、何人も
わたしが
南米の大河に飛び込むことを
止めることはできないのだ!ヾ(*`д´)ノ
誰も最初から止めてない



平成30年11月22日
購入ボタンを押したのでしたちゅー



そして、現在のときわと
美麗とルナナ
編み物三昧!!
試着地獄!!


それから、

ルナナちゃんには
コザクラインコのピーちゃんという
仲良しさんがいるんです(* ´ ▽ ` *)
うちのじゃまインコは
青いのがコザクラインコ
黄色いのはセキセイインコなので、
今後は青い子
雉島アオイちゃんとして
ルナナの家族にすることにしましたニコニコ
ルナナ同様
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

黄色い子は、いつか
ときわの分身バニア
が決まったときに
家族にしようと
思っています( *´艸`)


試作に試作を重ねて
ようやく
まともな試作品ができましたチーン

やっと
ニット×布への挑戦の
スタートラインに立てました!
ルナナが来てくれたことで
思いついた
双子コーデ完成に向けて
頑張りたいと思いますデレデレ


つづく


セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃



【画像提供元】キジさま、ありがとうございます

ルナちゃんと口元
ルナナが立った!
ルナナとピーちゃん