ビルを越えて…
山脈を抜けて…


音符ピンポーン音符

「は~い」

『わたくし、九州から参りました…』

「まぁ!お着きになったのね。
すぐに、開けますわ」

“ガチャ…”

『美麗さん、はじめまして。
わたくし、、、』

「ごめんなさい!
ちょっとお待ちになってアセアセ

『あのっ、美麗さん???』



数分後…

「はじめまして。
キラキラウサギ野美麗でございますキラキラ


にんじんネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフにんじん



話の途中ですが、
援護射撃(補足)させてください真顔
同じ“お姉さん”やのに
さすがにこれは、
美麗がかわいそうやと思いません!?

ドレスが作ってあって
本当によかったと思いましたニヒヒ



にんじんネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフにんじん



ご紹介しますわ。

九州が生んだ
奇跡のスーパー美女ウサギ


分身バニア

雉島ルナナさん
(きじしま♥るなな)
みるくウサギのお姉さんです( *´艸)

です。


「雉島ルナナですネザーランド・ドワーフ
美麗さんの双子コーデの相方
させていただきますの。
皆さま
よろしくお願いいたしますピンクハート



にんじんネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフにんじん



ワタシは、遂に!!!

ルナナを手に入れたのだぁぁぁぁぁ

(ノ`Д´)ノうぉぉぉぉ♥♥♥♥♥

わたしのルナナ(〃´д`〃)

わたしのルナナ(〃´д`〃)

わたしのルナナ(〃´д`〃)

イエローハートつづくイエローハート



にんじんネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフりんごネザーランド・ドワーフにんじん



今回、飼い主のキジさんのご厚意で
わたしが大ファンの
実在するミニレッキス
ルナちゃんの
分身バニアをつくることが
できました。
(つまり、今回のタイトルの“愛”も
愛ちゃんの愛ではないということです
デレデレ)

本当に嬉しいです。

画像の貼り付け許可も
いただいておりますので
本物ルナナも
ご紹介できます
(*≧з≦)ハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


2018年10月26日の記事より


2018年11月9日の記事より


2018年10月24日の記事より
“じゃまインコ”探し回ったもうひとつの理由が
チラリと写り込んでますね( *´艸)



キジさま
本当にありがとうございます
m(_ _)m



【リンク及び画像提供元】
“エレガントな目元”を体現している生ウサギお姉さんと、鉱物や九州の自然の神秘を堪能できる、知的なのにたまにお茶目な、素敵なコレクションブログさんです(*^^*)

【ルナちゃん初登場!】
今年の9月11日に登場して以来、かなりの頻度で記事の最後におまけ画像として登場しています(*≧з≦)ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート