こんにちは!

 

ブログ班の佐藤です!

 

ふとTwitterのトレンド欄を見ていると、

ローソン限定ハーゲンダッツ」とあり、

気になって見てみると、

 

何と!!

 

ローソン限定で

マイスイートストロベリー

フロマージュクッキー」味の

ハーゲンダッツが発売したんです!

ハーゲンダッツ

名前だけ見ると

ストロベリー味なのはわかるんですけど、

どんなものか想像つかないですよね。

なんでも、アイスの上に

ベリークッキーが乗っていて

ザクザク食感も楽しめるそうなんです!

 

そんなの絶対おいしい!

わたしはストロベリー味が凄い好きなので、

今からすぐ買いに行ってきます!

 

ちなみにTwitterでは、

ローソンの公式ツイッターをフォローし、

#ローソン限定ハーゲンダッツを付けて

特定の投稿をコメント付き引用リツイートすると

抽選でクオカード1万円分が当たるそうです!

ローソン限定ハーゲンダッツ

この画像があるツイートが目印です!

皆さんもぜひ応募してみてはいかかでしょうか。

 

 

今回の投稿はこれで終わります!

ちなみにこのブログは

毎週火曜日~日曜日

更新してます!

 

では、さよなら~

 

 

(関連投稿)

 

 

 

 

(TABLE WARE運営SNS一覧)

Twitter→https://twitter.com/tkw_keisei_dish?s=21

Instagram→https://www.instagram.com/tokiwa_university_tableware03/

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCSL6QOO10uxvrrPQcQablzg