こんばんは!

 
稲川です。
 
今日Twitterを眺めていたら
 
こんなニュースを見かけました!
 
鬼滅の刃 ランドセル

 
 
 
スゴすぎですね (笑)
 
ランドセルは結構かっこいいですよね!
 
 
鬼滅の刃は
 
全巻トータルで9000万部
 
映画は200億円を突破しました
 
 
 
この記事を見る限り小学生などにかなり人気が高いことが予想されます。
 
 
何が原因で人気がでたんでしょうか??
 
 
アニメ制作した「ufotable」の影響はかなりでかいと思います!
 
 
アニメであれだけの完成度の高い作画があって
 
めちゃくちゃカッコイイ技のシーンはえぐかったですね!
 
あれは厨2心をくすぐられました。(笑)
 
 
って、そりゃあそうですよ!!
 
 
Fateがあれだけすごかったんですから!!
 
鬼滅の刃の映画の前にやっていた
 
FateHFはかなりやばかったですからね
 
Fate

 
 
 
鬼滅の刃しか見た事ないよ!って人は
 
ぜひ、Fateご覧下さい!
 
 
人生損してますよ。
 
 
ということで最後までありがとうございました
 
 
 
関連記事