こんにちは!

 

ブログ班の佐藤です!

 

今日の朝も別の投稿をしたのですが、

どうしてもこの喜びを伝えたかったので

もう一回投稿します!

 

本日、ベストアーティストに出演する

アーティストの全41組が発表されました!

 

例年通りジャニーズのグループが

多くいますね。

キンプリのシンデレラガールを

誰が歌うのかでTwitterが白熱してますね。

あと、今年は多くのK-POPアーティストが

活躍していたので、

IZ*ONE、NiziUなどのK-POPの

グループもいくつかいますね。

 

そして!

わたくし何が嬉しかったかというと、

今年も!

LiSAが出るのですグラサン

しかも、今年は2曲歌うとか。

とっても嬉しいです。

こういった音楽番組を通して、

LiSAのファンがもっと増えるといいですね。

 

他にも私が好きなアーティストが多くいます。

三浦大知セカオワKing Gnu[ALEXANDROS]です!

とっても嬉しいです。

 

あと、今回女優の池田エライザさんも出ます。

動画で池田エライザさんが歌う「異邦人」を

聞いたことがあるのですが、

聞いていてとても感動したので、

個人的に出演するのはとてもうれしいです。

 

以上、私の喜びを伝える投稿でした。

さよなら~

 

 

(佐藤の投稿)

 

 

 

 

(TABLE WARE運営SNS一覧)

Twitter→https://twitter.com/tkw_keisei_dish?s=21