おはようございます!

 
ブログ班の佐藤です!
 
三連休始まりましたね。
と言っても、うちの大学は
祝日でも基本的には休みにならないので
普段通りの土日休みです。
 
でも、せっかくの土日なので、
久しぶりにPS4でゲームをしたいなって
思いました。
 
最近はいろいろと忙しくて
テレビゲームをやる時間が
あまりなかったので、
久しぶりにやりたいです。
 
ちなみに私がPS4で
ハマっているゲームは
Apexというゲームです。
いわゆるFPSというやつですね。
 
FPSって何?って方に
簡単に説明すると、
銃を打ちまくって戦うゲームという感じです。
 
実は、Apexはソフトもあるんですけど
無料でも遊べるんです。
お得ですよね。
PS4買ったらすぐダウンロードしました。
 
というわけで、
私が休み中にしたいことでした。
読んでくれてありがとうございます。
 
 
(おすすめ投稿)

 

 

 

 

(TABLE WARE運営SNS一覧)