2019年の夏 | 羽ばたけ羽ばたけ~ときわの子~

羽ばたけ羽ばたけ~ときわの子~

o(´∇`*o)(o*´∇`)oときわの子は元気いっぱいo(´∇`*o)(o*´∇`)

空の青さや行き交う雲の形の中に

から秋への移ろいの姿が目

少しずつ見られるようになりましたねビックリマーク

 

2019年ときわの子晴れ

 

夏の初め消防士さんから花火遊びの指導を受け

夏本番になりプール遊を楽しみ音譜

 

ですが、

 

7月末から猛暑で外遊び自粛あせる

折り紙の先生をお招きして折り紙教室など

室内でいかに楽しむか…!?

 

 

室内で水遊び氷遊びをしました雪の結晶

ブルーシートを敷き

水着で思いっきり涼を楽しむゲラゲラ

 

ならではの遊び

大成功チョキキラキラ

 

先週末の納涼祭も盛大に催され

2019年の夏もあと僅か

 

今日は育てたアサガオなど

植物の色水遊びで残り僅かな夏を

楽しむ予定ですパー

 

 

 

一生懸命に練習をした和太鼓

 

学問の神様「天神さま」に奉納しました合格

 

 

 どくしゃになってね!