こんばんは星空
大阪府箕面市のときわ行政書士事務所の馬上です馬
 
 
今日もいい休日でしたほっこり
 
 
朝一、となり町の嫁さんの実家に明日から在宅勤務で嫁さんが使うデスクを取りに行く車
 
 
家に帰ったら荷下ろしと掃除家
(ちょっとだけ開業当初の準備のことを思い出した)
 
昼食後は家の前の側溝に雑草が生えていたのでスコップでザクッザクッと取り除くクローバー
 
 
そのあとは嫁さんと2人で近所の図書館へ車
 
読みたい本を7冊も借りれました合格
 
 
家に帰ったら書斎で読書本
 
最初に読むのは
 
私の私淑のメンターである

(お会いしたことはないですが)

 
船ヶ山哲先生の著書
「お金と自由をもたらす最速の稼ぎ方」
 
 

 
『思い込みに囚われていないか。
常識に縛られていないか。
逆説の成功法則で、人生は変わる。』
 
 
人生を変えるために実践します!
 
まずは一歩足
 
 
 

起業・くらしの法務サポート

ときわ行政書士事務所

行政書士 馬上 真治

大阪府箕面市半町2-11-21

TEL:072-737-7663

E-mail:info@tokiwa-gyosyo.com

ホームページ:http://tokiwa-gyosyo.com