生きるヒント☆予想外 | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWAのMikaですおねがい
 
先日。。。
予想外の出来事がおきましたもやもやガーン
 
最初はショックでアセアセアセアセアセアセ
凹んでいましたが。。。ショボーンブー
 
友人達が協力してくれたり!
相談にのってくれ!
何とか思い通りに解決しましたウインク
 
でも今回思わぬ出来事で 
色々な一面が見えました照れ
 
どんなことが起きても!!!!!!
必ず
  ハート〜生きていたら〜ハート
どうにかなるもんだと
感じましたウインクグッ
 
ポジティブに捉えられる
ようになり!!!
少し成長した自分を
褒めてあげようと思います(笑)爆笑