至福の時♥米倉 | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

TOKIWAのMikaですウインク

 
久しぶりに
お鮨が食べたくて。。。寿司ラブラブ
 
池下駅から歩いて
1分の「米倉」さんに
伺ってきましたルンルンルンルンルンルン
 
 
 
前回またゴールデンウィーク過ぎたら
来ますね〜!と言ってから
半年(笑)爆笑
大将ご無沙汰してしまい
すみません。。。ガーンガーンガーンアセアセ
 
今回も大将のお任せで。。。照れ
その日のネタによりますが
1万〜1万3000円ぐらいです!
 
 
日本酒もお値打ち日本酒
栄で飲むより半額ぐらいで
頂けますウインク
 
 
さて。。。
最初はもずくから。。。ニコニコ
 
 
酢がききすぎていないのが
なかなかの私好みラブピンクハート
 
いつも握りより
呑むので(笑)日本酒日本酒日本酒
 
 
ツマミ中心で出してもらっていますてへぺろ
 
後はこんな感じで。。。下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
ノドグロに日本酒たまら〜んラブブルーハーツラブラブグリーンハーツ
 
蟹もなかなか。。。ラブ
 
雲丹はほんのり薄味
鮮度がいいので
そのままでも充分美味しい口笛
 
 
 
 
全部載せきれませんが。。。ショボーン
 
ここは、結構お気に入りですラブラブラブラブラブ
 
まだ新しいお店なので
木の香りに癒やされながら
お鮨が頂けます照れ音符音符音符
 
ご馳走様でしたニコニコルンルンピンクハート