TOKIWAブログ☆介護施設完成 | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

名古屋市昭和区の工務店

(株)土樹和~TOKIWA~ですほっこり

 

今年2月から工事を進めて来ました!

介護施設の新築工事が完成しましたグッ

下矢印ヒノキを使用した化粧柱

とゆったりとしたスロープと

風除室音譜

 

下矢印ふんだんに使用した木の

優しい香りが漂う広々とした

空間になりましたウインク

パイン材の浮造り仕上げに

 

羽目板は杉材を使用

 

下矢印木の温かい風合いの機能訓練室ラブラブ

 

訪れる人にも・・・!!

 

ここで働く人にも・・・!!

 

癒しを感じてもらえれば

幸いですピンクハート

 

上矢印陽光が差し込み

清潔感溢れるトイレ

 

ひとつ・・・ひとつ・・・

アクセントに壁紙の色を

変えてみましたウインク

 

建物全体に

ほんわかと包まれるような造りに

なり施主様にも大変喜んで

頂けましたニコ

 

介護施設の工事なら

名古屋市昭和区の工務店

 

(株)土樹和~TOKIWA~

 

までお気軽にご相談下さい!!

 

名古屋市昭和区御器所通1-18-1

 

TEL 052-858-1090

 

営業時間 9:30~18:00

 

定休日 毎週日曜日

     第二・第三土曜日

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン