熱田区外壁塗装工事完成! | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

晴れおはようございます ニコニコ


先日、7/1の午前9時前に3年ぶりに

行なわれた『うるう秒』の調整時計!!


朝友人からのLINE

初めて知りましたかお(笑)


皆さんは、通常ない08.59.60

瞬間キラキラをみれましたでしょうかはてなマーク




なんか不思議な感じですねべーっだ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.



熱田区の飲食店ビル割り箸

外壁塗装工事完成しましたグッド!



       ↑施工前

今回は落ち着いたシックな色

塗り替えました!!



        ↑施工後

ビルビルの外壁塗装の事なら・・・


株式会社 土樹和~ときわ~


にお気軽にお問合せ下さい!


電話TEL 052-858-1090


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。