LIXILショールームへご案内 | TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

TOTAL HOUSING PLANNER 土樹和~TOKIWA ~

名古屋市昭和区御器所にある総合建築会社
㈱土樹和~TOKIWA ~です。
日々の仕事やキャッチ―な内容などをあげています。
お時間がある時に読んで頂ければ嬉しいです☺

おはようございますニコニコ


いつも土樹和ブログをご覧いただき

有難うございます音譜



先日営業のKさんが

京都のお土産

人気のバームクーヘン『京ばあむ』

を買ってきてくれましたニコニコ



宇治抹茶と・・・

京都産の豆乳を使用した

しっとり~音譜

ふんわり~ラブラブのバームクーヘンラブラブ!


グリーンホワイトのコントラストが

何とも美しくキラキラ

食欲をそそります~ラブラブ!



京都には

何故こんなに抹茶が似合うのでしょうかはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


さて・・・


お客様2組


LIXILのショールームにご案内させて頂きましたニコニコ




ユニットバスのコーディネートの

打合せですビックリマーク


実際にショールームで見ることにより

お客様も楽しみ音譜ながらご覧になられ

納得しながら選ばれていましたかお


楽しまれているお客様の

笑顔ドキドキを見れるのは

私たちにとっても幸せな時間ですニコニコ音譜


              by 土樹和


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆