ブログに向かうことから遠ざかり、四年経ちました

世間的にはいろいろあって、世の中も変わって行っているもの、生まれ出てきたもの、一方で変わることの出来ないものがある様に感じます。

それは、人においても同じ様に見えます。


現時点での地球は、初期の波動上昇に必要な離陸は成功裡におわり、一般的に言えば、加速度を増して更に波動上昇を進めていきます。


各々の方々の心の深いところにある、何故今ここに生きているのかについて、各々問い合わせを行ってもらえたらと思います

それによって得た答えが、今後の自身の行く末を決める事となると思っています。

地球からの問い合わせはいつもシンプルで、今ここで何をしたいのか、そのために何をしているのかだからです。


これからの未来は、見方によっては違った意味合いを持つと言った重なり合った並行的な未来ではなく、それぞれの世界に接点が無い、まったく異なる世界が現れる未来となると思われます。

波動が上がった環境においては、それぞれのルートが明確に異なった、個別と言っていい世界がいとも容易く現実化すると言う事です。


人間は魂と肉体とが合体し、初めて人間として成り立つことが出来ます。

そして、地球においては合体と別離を繰り返し、魂の習熟度や学ぶべく目的に合わせ転生を繰り返してきました。

永らく続けられてきた、この転生プログラムも、今回の地球の波動上昇に伴い改変される模様であり、この地球を離れ、出身とは異なる宇宙存在として転生する魂が多くなると思われます。


地球での体験は、他の宇宙領域ではなかなか得られないものであり、今こうして人間として生きている時間を意識し、大切にしていただけたらと思います。