マツジュンさんのブログを、リブログさせていただきます。
私の手製の神棚にお供えし、役目を終えた榊さんが、この程花を咲かせました(*^▽^*)
この子達は、一昨年の10月と11月に役目を終えた子たちです。
毎日お水を変え、『生きてくれてありがとう』と言葉をかけながら、私と共に生きて来ました。

言葉は人の想い(意識=周波数+エネルギ強さ)に、更にパワーを加え放たれています。
この世界は目に見えるものと見えないもの、言い換えればそれらを構成するエネルギが影響し合い成り立っています。
意識や言葉などの持つエネルギは、見えないものの部類ではありますが、確実に存在し作用をもたらしていると感じます。
ちなみに、肉体を持つものから発せられるエネルギは、霊体からのそれよりも地球の重力を押しながら発することが出来る分エネルギ価は高く、時には地球を突き抜け遠くの宇宙にまで達し、様々な影響を起こしています、笑

私達は様々な状況で言葉を発したり、想ったりしていますが、そうした事も見つめてみるときに来ていると思っています。
SNSでは投薬や放射線と言った様々な有害物質がもたらす問題を散見しますが、私には、こうした子達にも罪はなく、この世界に具現化されてしまったのであれば、その有害性を取り除く事も意識の力によって行えるものと思っています。
石に意識が在るとよく言われますが、石だけではないです!
全てのものにあるのですからね╰(*´︶`*)╯♡



宙から降り注がれているいる光が、だいぶ強くなりましたね(*^▽^*)
あたりまえですけど、皆んなこの光を受けています!!
もちろん、夜でもおんなじです!