他に目がいかない | 単なる呟き。

単なる呟き。

とりあえず、なんかダラダラと…?

うぇーい

昨日ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦観てきました

二回目~

まぁもう5回観とか公開日に8回観たという話も聞くので二回目ぐらいで・・・って感じですが笑

 

4DXでの上映がちょうど9日からだったのと入場特典の音駒最後の集合写真目当てだったのですが

 

あぁ残念

私今回もIMAXで観ました

んーいまだに4Dの経験なくて

酔うかもってのがちょっと懸念していまして

酔い止め飲めば?って話ですがいやぁそこまでしてって気持ちも強くて

 

結果的に前回お子様に座席蹴られたのあったから今回気にせず観たいからとIMAXに決めました

 

ほら次に入場者特典のこともあるから4Dは次でもいいかなぁ?と

 

でもなんか4DXで観た方々の感想見たらあれはあれで超良かったらしいので

その前に観に行くかも笑

すでに自分の中で今週中仕事帰りに行くかぁとか考えています

 

前回とは違う感じで観たいと思っていたのですが

今回も座席運悪かったのかなぁ

左隣のお姉ちゃんがずっと・・・半ばぐらいまでポップコーンつまんで食ってる音が気になってしゃーなかった笑

 

多分お姉ちゃんハイキューそんなに興味ねぇな笑

食い終わってもなんかずっとストールかなんかひざ掛けガサガサしてた

 

もう!なんでいつも私の周辺気が散るようなことばっかりするんだよおおおお

 

上映中ポップコーン推す理由なんだよ

嫌だよ私観ながら食わない人なんだよおおお

 

でもまぁ今回も泣いたんですがね

前回と違う何かを見つけたいとか思っても結局私はいつも同じところばかり目が行く笑

黒尾さんばっか観ちゃう

どうしても音駒側で観てしまう気が笑

 

それでも終盤も前回と同じ気持ちだったなぁ

まだ終わってほしくない

そんな気持ちでした

終わるの本当寂しかったなぁ

 

とまぁあんま前回と変わらん感想なのですが

今回はなんかね観た上映回終わってから気づいたんですが

やたら周囲にカップルいたわ笑

前回は同性友達とかの組み合わせが多かったんですが

今回カップル多かったな

まぁ観やすいものなかな

なので左隣にいたお姉ちゃん彼氏と来ていたようでしたし

彼氏が観たいって言ったのかな

 

とまぁ色んな人が楽しめているのなら良いですよね

今回も観終えた後泣いたと話しているのを劇場出る際に聞こえたので

 

 

続きからお返事です

反転してお読みくださいな

 

>桜 梗季さんへ

こんばんはです

ここ最近というかほとんどサイトの更新をしていない倉庫のような状態の当サイトへお越しありがとうございます

療養されていたとはでもお元気になられて良かったです

少しでも復帰のお力になれていたと思うと嬉しいです

作品は~あぁ死神夢は別サイトに移動させてあります

もし過去にでも読んでいたりまた読みたいなぁと思ってくださるならそちらにも行ってみてください

リンクから飛べますよ

新しい話とか続きとか考えてはいるのですがね

約束はできない感じですでもまあ閉鎖とかはまだ考えていないので

読み終えた話でもまた読んでくださるとありがたいです

職場復帰なされているようですがご無理はせずにお過ごしくださいね