パン・・・なのか? | 単なる呟き。

単なる呟き。

とりあえず、なんかダラダラと…?

FitBoxing2は毎日続けております

昨年末ちょい前10月ごろだっけ?北斗の拳の方をやっていたのですが

その頃もそうですが中々体重減らんなぁ~と常に思っていたわけで

 

理由のひとつに平日は仕事をしていることもあって動いているけど

休み土日に入るとその運動以外ほとんど動かないので体重は増え

平日で減るの繰り返しだったんですよね

 

当初は北斗の拳の方も続けたくて2本分軽めの運動でやっていたのですが

結局北斗の方はやめちゃいました

いやぁ結構性に合っているのはこっちの気もするのですが

FitBoxing2はトレーナーさん多いし曲も多いんで

あとリョウジさんの存在大きいからね笑

毎日続けやすいのはこっちかなぁ?と

 

2月29日現在で連続51日目だったかな?

くらいになりました

リョウジさんではなくここひと月は他のトレーナーさんで続けていますが

今ジャニスちゃんですよ

エヴァンでやっていると中の人繋がりで黒尾さんに指導されている感じがしてそこは楽しかったですけどね

 

とりあえず各トレーナーさんのアチーブメントを100%にするためにやっています

 

話戻して

ここ1週間の結果なのですが

体重グッと減りました~

 

いやね

これを体験した方のブログとか読んで一月で2.5㎏痩せましたとか言われて

でも私一月どころかやり始めて3か月は経っているのに体重の変動あんまねぇなぁ状態だったわけで

 

それが今週に入ってから急に減った

 

2月1日から29日でマイナス1.6㎏です

微妙っちゃ微妙だけど下がり始めているのが私的には嬉しいわけで笑

 

でも↑で言っている通りこれが休みに入れば~って所なのですが

もう一つ理由が

 

パンです

 

パン

 

ここ最近食べるのやめました笑

毎朝米です

 

そのせいなのかな?

体重減り続けています

 

パン好きなんですよ!

パン屋さん開拓するの好きなんですよ

毎週2回

多い時に一月8回も会社でパン注文するくらい好きなんですよ

 

でも同僚にもね

運動しているのに痩せないのはパン食っているからだ!とか言われて

ちょっと我慢し始めたらね

 

だからパンなのかな?みたいな

 

パン食べ過ぎて体重増えて生理不順になったという話を聞いたこともあるので

そうなのかなぁ?みたいな

 

パン屋にしてみれば嫌な話になるとは思いますが

 

あとは本当かどうかはわかりませんが

夜更かししないように寝ています

0時前には最低寝る

23時にも寝るときはある

睡眠の質を変えると良いみたい

確かに今までの自分って平気で2時3時まで起きていて朝方寝るくらいのこと休み前とかしていたしね

寝付き悪くて夜中に目を覚ますこと多かったし

睡眠時間少ないとデブ菌増えるとか聞いたし逆に痩せ菌増やすには早寝というか睡眠時間増やした方がいいとか

 

少しずつ色んなことをしてFitBoxing2もしているのでようやく・・・なのですかね?

 

まぁとにかく今後も続けて目標体重に近づけられるようにしたいですな

 

 

何度も言いますが

パンは好きです

お惣菜パンとかフツーに好きです

 

なので我慢しなくてもいいようにはしたい

週1で1個くらいは・・・とかね笑