村上大祭 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

先週の土曜日

休日出勤😆


午前中だけ。


Naoさんを誘って、仕事中は

図書館で待っててもらいます🤗


そう👍今年は村上大祭が土日に当たってる。

ラッキー👍👍👍👍👍👍👍👍


昼過ぎに各地を歩くと出庫準備中🥰

これから出陣にするおしゃぎりをパチリ🤩


良いですね~🤗
更に、出陣前の記念撮影にも遭遇です。


最近は、少子化で小学生の乗り手がいなくて苦労してるようです🤣
Naoさんなんかハッピ着て参加したいと🥰
大の祭好きですからね~🥴

露天も半分準備中でしたがぐるっとまわって
見てるだけ🤣

本当は、日曜日が最高なんだけどねぇ~🥴

でも、素敵なおしゃぎりを見ることが出来て
楽しかったですよ~🥰👍👍👍👍👍👍