お泊り保育 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

お疲れ様です。


ついに、孫1号が初お泊りしました🥰



じじいと、雨の中近所のスーパーへお買い物

38度の、熱発で早退してきて我が家で養生

そのままお泊りとなりました🤗

少しだけグズりましたが


こんなかんじで撃沈😆😆😆😆
あっちこっち行ってたみたいですが


じいさまのところにも🥰🥰🥰

お陰様で寝不足気味で昨日は大変でした😛