お久しぶりです。先輩 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

暑くなってぃましたね🤣


そんな今日は、出張でした~😭


ついでに、チョイと寄り道です☺️

こちらへ



さて、何処でしょう?


先輩にご挨拶に伺いました😁



だれよ🥴😆教えてよ~


だから先輩ですよ~😁


1年ぶりですかね~ ご無沙汰してました😁


北区

文化会館の館長さんです☺️


実は、先代の館長さんとも面識があったのです。

偶然ですが、ビックリですよね。

全く、別の関係でお知り合いの方が

2人続けて館長なんて凄い偶然ですよね~👍


短時間でしたが、ご挨拶だけしました。


とっても気さくな方で、笑顔で迎えてくださいました。


そうです。チャーリーさんです。


以前は、TVやラジオで活躍されてました☺️

大先輩です。お元気そうで何よりでした。


気になる人は、検索してね😆