久し振りの孫1号 | 朱鷺朱鷺晴れ 

朱鷺朱鷺晴れ 

こんにちは朱鷺です。「新潟県は鉛色の空が多いぞ~!それでも嫁に行くのか?」
恩師に妻はそう言われながらも、新潟に嫁いでくれました。
朱鷺朱鷺晴れ! 今日も新潟は~気分だけでも晴れ~

キャンピングカーとバイクが趣味です。
宜しくお願いします。

今週もハードだったなぁ~😭

5月の残業も40hは超えなかったけど🤣


メンタルやられる様な案件もあったり

オラは神経図太いけど、同じ部署の同僚が

心配でね~🤣

今度の上司も、めちゃくちゃ温和な方で

防御力ポイントが心配です。


そんな5月でございました😭


そんな5月最後の日は、久しぶりに早目に

帰れそう。いや、孫1号が居候してると

Naoさんからメールが有ったので

帰宅しましたよ。


たぶん、かなり久しぶりです。

帰って顔を合わすと、Naoさんに隠れて半べそ😂


ご飯中でしたが、少しグズリぎみか?😭





Naoさん、ジージーとアイス買いに行くか?

と、ご機嫌伺い🥰

10kg超えの孫をおんぶして、近所のスーパーへ

無事にアイスを買ってもらって上機嫌

流石ですNaoさん、じーが買ってくれた様に誘導

帰りは、じーに抱っこされて帰るのでした。🥰


少し合わないうちにかなり話すようになりました✨


アイスを食べながら、おしゃべりしてます😊


ママから帰宅OKの電話があり、

靴下をじーが履かせて、靴もじーが👍




何と!手を繋いでお帰りです。😭😭😭😭😭😂

じーを見ると泣く事が多かった孫1号が

保育園に行くようになり急成長

この頃は、保育園に行くのも嫌がらなくなったとか



Naoさんが後ろから写真を撮ってくれました。


疲れた心を癒してもらいました😭


お願いだから、まっすぐすくすくと育ってね🥳