今年のこどもの日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

5月5日(こどもの日)

 

今年も父ちゃんが

トキと孫っちに

兜を作ってくれました

 

 

もちろんお約束の、

スポーツ新聞で、ね♪

(馬券予想済み)

 

《ピース✌のつもり》

 

 

そして海苔で

鯉のぼりを

作ってみましたが、

 

 

作り手(私)に

似ちゃったのか

ふくよかな

鯉のぼりに

なっちゃいました(ぷくぷく)

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

そして、この日は

ワン友達の

あずき君とおさんぽ

 

《あずき君・11歳》

 

 

家も近く

トリマーさんも一緒

(マリちゃんLOVE♪)

 

 

以前は

一緒にランを

駆け回ったりしましたが

 

 

今はのんびりテクテク

クン活重視!?

 

 

が、

年はとっても

ガウガウ大王・トキ

 

 

時々、

一方的にガウガウ

(やれやれ。(^^;)

 

 

あずき君、ママさん

楽しいひと時を

ありがとう!

 

 

今度は

潮風を浴びながら

海沿いを歩こうね

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

 

ここはジンギスカンが

食べられる公園!

 

多くの方達が

美味しそうに

食べており

いい匂いがプーン♪

 

お腹が

鳴っちゃいましたよ~(笑)

 

 

その後

自宅でジンギスカンと

相成りました

 (#^^#)