故郷の桜 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

チョイとさかのぼり

5月3日(連休初日)

 

故郷の桜を愛でながら

あさんぽ♪

 

《胆振線跡地・風のメモリー》

 

 

例年より開花が早く、

 

 

少し散り始めていましたが

 

《モデルやる気ナッシング》

 

 

なまらキレイでしたよ~

 

ーーーーーーーーーー

 

ブーンっと車で移動し、

 

《目線もくれない(T_T)》

 

 

もう一ヶ所

同じ市内にある

桜の名所へ…

 

《横からパチリ》

 

 

故郷の桜は特別ですね

 

心にしみます

 

《上からパチリ》

 

 

今年も一緒に

見れてよかった

 

 

写真を撮りながら

ウルウルしちゃいました…

 

 

一方、

トキは安定の仏頂面

 

できれば

笑顔が欲しかったが

ま~そこは想定内!(笑)