お散歩ワルツ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日は病院へ

 

今は2週間に

1度のペースで

診察を受けています

 

《車内で診察待ち》

 

 

あまり

良くない状態でしたが、

なんとか

現状維持!

 

 

バランスを崩し

腰砕けに

なる事もありますが

自分の足で

しっかり

歩いていますよ~

 

《アイコンタクト》

 

 

さて…

 

昨日また

大好きなワン友が

旅立ちました

 

 

健太くん・16歳

 

ブログを通じ知り合い

ここしばらくは

Instagramで

頑張る姿を

拝見しておりました

 

 

kenちゃま

ゆっくり休んでね

 

ご冥福を

心よりお祈りいたします

 

 

ーーーーーーーーーー

 

こてつ君のママ

ヨッチさんが

9年前に作ってくれた

「お散歩ワルツ」

 

 

はじめて聞いた時も

感動しましたが

いま聞くと

さらに

深く深く心にしみます

 

 

ヨッチさんの了承を得

リンクさせてもらいました

 

前半←クリック

後半←クリック

 

 

 

健太くんをはじめ

お空組になったみんな!

 

忘れないよ

ずーっと

大好きだよ!

 

 

そして

トキをはじめ

シニアになったみんな!

 

まだまだ

元気にシバってiこうね!

 

 

みんな揃って

会うことは

叶わなかったけど

我ら

旧巨柴連合会の絆も永遠