帳尻合わせの散歩魂 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日のナイト!

(寝る前のしっこ)

夕方頃から

わっさわっさと降り始め

あっという間に

白い世界!

 

 

久々に「わぁお!」

っと

声を出すほどの

降りっぷりでしたよ~(^^;

 

《威風堂々←親バカーン目線》

 

 

一方、

悪天候になると

やたら

燃えるトキの散歩魂

 

 

 

颯爽と

飛び出していきましたが、

 

《薄ら笑いで帰宅》

 

 

速攻で戻ってきました

 

《有言実行》

 

 

ちなみに

ナイトが

不完全燃焼だったせいか

今朝は

4時頃から

あさんぽのお誘い♪

 

 

しっかり

帳尻合わせ!?(笑)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

父ちゃんを見送り

早々に二度寝へzzz

 

《今朝の撮れたて1枚》

 

 

寝顔は天使ワル顔

 

ワイルドだぜぇ~