川&海さんぽ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

今年も登場

トキトナカイ&トキサンタ

 

 

トナカイはわかるが、

 

 

サンタは

「キミ、誰?」状態(笑)

 

 

お付き合い

ありがとね、トキ!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

前回は会えず

残念だった

白鳥たちとの再会

 

《シバれる朝・-8度》

 

 

リベンジを果たすべく

あさんぽがてら川へ…

 

 

が、

周辺にいたのは

またも

カモだけ!(あちゃ~)

 

 

が、

死角になっていた

中州から、

白鳥たちが優雅に登場

 \(^o^)/

 

《川も凍結し始めてる》

 

 

あっという間に

ワラワラ状態!

(カモも同時に増えた)

 

 

賑やかな再会となりました

 

 

寒い冬の楽しみの一つ

 

 

また白鳥さんたちに

会いに行こうね、トキ!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

夕さんぽは

いつもの海へ

 

 
スタコラサッサ♪

 

 

以前のように

防壁に飛び乗って

マンダムは

出来なくなりましたが、

 

 

静かに海を見ている

姿を見ると

やはり

トキは海が似合う

男柴だな~

 

 

親バカーン目線

 (#^^#)