うちの子記念日 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

今日は

トキが家族となった

「うちの子記念日」

 

《カメラ目線で仏頂面》

 

 

来た初日は

夜泣きが酷く

朝まで

何度も下痢ッピー

 

心配で

オロオロしましたが、

 

 

徐々に本性が現れ、

ヤンチャ道を邁進!

 

《朝練終了でお疲れさん》

 

 

ホリホリ命で

ソファーや畳を葬り、

 

 

父ちゃんも私も

生傷がたえず、

 

《ソファー・テープで補修》

 

 

想い描いていた

ワンコライフとは程遠く、

涙したことも…

 

《無残な畳》

 

 

ちなみに

ホリホリに関しては

現役続行中です(笑)

 

《ホリホリ命》
 
 

 まさに

初志貫徹!(イエーイ)

 

 

 

これだけパワーが

あるのなら

一緒に遊んで楽しもう!

 

 

っと、

日々の

ボール遊びの他に

アジリティや

ルアーコーシングに挑戦

 

 

ハツラツとした姿に、

 

《擬餌にロックオン》

 

 

いつしか

私達が元気パワーを

貰うようになっていました

 

《ストーブの番犬》

 

 

14歳になり

寝ていることが

増えましたが、

 

《ごはん待ち》

 

 

食欲は落ちることなく旺盛

 

《トキ&孫っち》

 

 

孫っちとも

いい関係を築いています

 

 

出会えて本当に良かった

 

 

幸せをいっぱい

ありがとね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

13年ぶりの奇跡を

(お家でトイレ)

ブログに綴った

その日は吹雪!

 

《凍るよ~》

 

 

奇跡は起こらず

風雪ながれ散歩と

相成りました


 

ブリザード、ブリザード♪