散歩で収穫と悲喜こもごもの夜 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

先日、ひるんぽの途中

近所の方から

「トキちゃ~ん♪」

っと、

呼び止められ、

 

 

採れたての大根を

いただきました

(感謝カンゲキ)

 

 

久々の散歩で収穫!

 

 

ウハウハ顔の私に対し、

 

 

大根には

興味ナッシングのトキは

終始、仏頂面!

 (#^^#)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

新商品に弱い我が家

 

このコラボは

外せないと

即、お買い上げ♪

 

 

が、

ホワイトチョコレートが

入っているので

トキにはご法度!

 

 

私からは絶対に

貰えないと

わかっているトキは

ガードの甘い

父ちゃんを熱視線ガン見

 

《必殺・くれくれビーム》

 

 

この視線を浴び続け

父ちゃんは

食べた気が

しなかったそうな。(笑)

 

 

一方、私は

ストーブ前で

味わいながらパクパク♪

(まいう~(≧▽≦))

 

 

この後トキには

フード(療法食)2粒進呈

 

 

「やってらんね~」byトキ

 

 

悲喜こもごもの夜でした