孫っちと手遊び | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

予報通り

今朝、

初雪が降りました

 

《アスファルトにサラッと雪》

 

 

冬の足音が

聞こえてきましたよ~

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて昨日、

孫っちと一緒に

楽しい

ひと時を過ごしました

 

 

っと、

言いたいところだが、

 

 

先週末

ビックリ背中を発症し、

(肉離れの症状)

 

 

よ~やく痛みが

治まってきた所での

預かりだったので、

 

 

若干の不安を

抱えながらのひと時

 

《牧場はいらない?》

 

 

いつもは

身体を使って

あれこれ遊ぶのですが、

 

《いいねが一番苦戦》

 

 

今回は手遊び中心

 

パンダうさぎコアラ等

動きがある物は

今回はパス

(背中を死守)

 

それでも

声を出して

楽しそうに遊ぶ姿に

デレデレほっこり♪

(孫バカ~ン)

 

《一緒にさんぽ》

 

 

働く車が大好きな孫っち

(私と一緒♪)

 

 

護岸工事中の

クレーン車を見て

目をまん丸にして大喜び

 

 

一方、

興味ナシのトキは

仏頂面全開 (^^;

(顔に出るタイプ)

 

 

でもね、

トキは孫っちに

優しくて

見守っているのが

わかるんですよ~

 

そんな姿にほっこり!

(親バカーン)

 

《一緒にネンネzzz》

 

 

余談ですが…

 

背中の痛みが

軽くぶり返し

今日は

湿布のお世話になってます

 

 

ばぁば~

頑張りました (#^^#)