十勝へ② | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き…

 

大樹町へ

 

 

鯉のぼりが、

青空の中

気持ち良さそうに

泳いでました

 

 

パピーの頃から

揺れる物が

苦手だったトキですが、

 

 

今では余裕綽々!?

 

 

一番の天敵?

ブルーシートも

この調子ならOK牧場かな

 (#^^#)

 

《クン活命》

 

 

こまめに

休憩&散歩をしながら、

渋滞していた

高速は使わず

天馬街道を

走りながら帰路へ

 

《天馬街道》

 

 

距離は長くなるが

街道を抜け

日高に入ると

道路脇沿いには

いたる所で

馬が放牧されており

父ちゃん

身も心も

エネチャージできるしね

 (´∀`*)ウフフ

 

《浦川漁港》

 

 

この時期は

仔馬の親子がいっぱいで

微笑ましい光景が

髄所に見られました

(写真ナシ)

 

《やっぱり海が好き》

 

 

弾丸日帰り十勝ツアー

 

天気にも恵まれ

十勝の風景に心癒され、

胃も満足(笑)

 

《背を向け爆睡中》

 

 

ブログにアップした以外も

あれこれ

食べてきたのは

言うまでもない

 (#^^#)

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

お出かけの翌日は、

ちびっこ怪獣と化した

孫っちが来襲!

 

《プレゼントしたファーストシューズ》

 

 

賑やかで

楽しいひと時でしたよ~