ふるさとの桜巡り | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

ふるさとの

桜巡りをしてきました

 

《伊達市・風のメモリー》

 

 

例年より

一週間以上も

早い開花です

 

《モデルに飽きたトキ》

 

 

故郷の桜は特別で

心にしみます

 

《クン活命》

 

 

来年もまた

この

桜のトンネルの下を、

 

 

トキと一緒に

歩けますように…

 

 

ーーーーーーーーーー

 

チョイと場所を移動

 

同じ市内の歴史の杜へ

 

《八重桜》

 

 

ここは

実家に行くと

必ず散歩をする所で

トキの

大好きな場所の1つ

 

《タンポポアレルギーの私》

 

 

なぜなら…

 

大好きな

カモさんがいるから(笑)

 

《不動鴨》

 

 

飛び掛かったりは

しませんよ~

 

 

営業スマイルで近づき

ゴキゲンさん♪

 (#^^#)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

園内横にある

道の駅で

買い物をしている間

父ちゃんが

写真を

撮ってくれておりました

 

《全てが中途半端←悪妻の暴言》

 

 

久々の登場

 

パパの写真集!

 (ヒューヒュー)

 

《トキも父ちゃんも見切れ》

 

 

相変わらず

味がある写真で

ツボです(笑)