寝姿いろいろ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

我が町に

ビックニュースが

飛び込んできました!

(大袈裟~(笑))

 

 

なんと

遂にスタバが出店

 \(^o^)/

 

 

会社でも

話題騒然だったそうです

 

《オープンは秋です(^^;》

 

 

これまで

一番近くの店舗でも

車で1時間半

 

北海道の1時間半は

なかなかの距離

 

 

ちなみに

出店は隣町だが

OK牧場さぁ(イエーイ♪)

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

日中は10度前後まで

上がるようになり

 

《春の日差しを浴びながら》

 

 

春めいてきましたが

朝晩はまだ肌寒く、

 

 

海風も冷たく

手袋を

はいての散歩が

続いてます

(服装のチョイスも悩む)

 

《温もりは独り占め》

 

 

帰宅後は

トキも番犬業務に

勤しんでいるしね(笑)

 

 

余談ですが

アメブロのマイページに

アップされる

今日の過去記事は

コチラ(クリック→)でした

 

 

あれから3年かぁ~

 

冷えると

痛みを感じる事が

シバシバあるが

日常生活は

問題ナッシング (^^)/

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

《おやシバなさい》

 

 

自分のベッドで

就寝の日もあるが、

 

《枕も使って熟睡》

 

 

父ちゃんの布団で

寝る日が多いトキ

 

《無視シバ~♪》

 

 

こんなめんこい

寝姿を見たら

なんも言えないよね~

 

父ちゃんも

毎夜、

苦笑いしながら

嬉しそうです