またね…ナナちゃん | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨日

トキとドンパ(同じ年)の

ナナちゃんが

旅立ちました

 

《ハスキー・ナナちゃん》

 

 

幼い頃

ランを駆け回った

ワン友達が、

 

《みんな1歳の頃》

 

 

また空組へ…

 

《吹雪だってランランラン》

 

 

今日は1日

泣いてばかりでした

 

《恒例のニセコツアー》

 

 

いつも穏やかで、

 

 

優しい微笑みを

浮かべていた

ナナちゃん

 

《一緒にシャンプーデート》

 

 

そんなナナちゃんの周りは、

 

 

優しい空気が

流れているようで、

 

 

ナナちゃんの側では、

トキも笑顔に

なっておりました

 

 

先に旅立った

みんなと再会したかな…

 

 

ナナちゃんが

旅立つ時間

トキと一緒に

空を見上げながら

見送りました

 

《今日の夕さんぽ》

 

 

ナナちゃん

いっぱいいっぱい

ありがとね!

 

 

最高に

めんこい笑顔

忘れないからね

 

 

大好きだよ!

 

またね…