冬の嵐 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

昨夜から

大荒れとなった北海道

 

 

ナイトの頃から

吹雪はじめました

(寝る前のしっこ)

 

《ナイトへ、ゴー!》

 

 

寝る前に外を見ると

海から吹きつける雪で

窓も壁も真っ白!

 

《by・風雪ながれ旅》

 

 

我が家は

文字通りの

ホワイトハウスに

なってましたよ~(^^;

 

《まずは車の発掘作業》

 

 

出勤ギリギリまで

父ちゃんも

雪かきをしてくれましたが、

 

《寝ながらお迎え》

 

 

その後は

1人、雪と格闘!

 

頑張った

自分を褒めよう(笑)

 

10時のおやつ

なに食べようかな~♪

 ( *´艸`)

 

《すぐにまた寝ちゃった》

 

 

全国的に

強烈な

寒波襲来との予報

 

みなさまも

気をつけて

お過ごしくださいね