それぞれのそんなバナナ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

先日、

ワン友宅に伺いました

(トキは父ちゃんと留守番)

 

 

留守番だとわかると

テーブルの下に潜り、、

 

 

チョイと

拗ねながらのお見送り

 

 

ーーーーーーーーーー

 

それでも

帰りは笑顔で

迎えに来てくれましたよ~

 

《ガウガウなしの幼馴染たち》

 

 

久々に会う

ワン友達に

トキ流のご挨拶

 

ニオイを嗅がせろ

ただし

俺のニオイは嗅ぐな!

by ジャイアン トキ

 

《鹿肉を食べたばかりのカンちゃん》

 

 

急用で来れなくなった

ワン友達もおり

残念でしたが、

 

 

笑いっぱなしの

楽しいひと時でした

 

 

これもまた

トキが紡いでくれた縁

 

 

感謝です

 

 

ーーーーーーーーーー

 

話しは変わり…

 

以前から

父ちゃんが気になっていた

自販機で

お肉を購入(ポチッ)

 

《生ラムジンギスカンに決定》

 

 

が、

何度押しても

肉がでてこない 

 

《茫然とする父ちゃん》

 

 

まさか故障!?

っと

あたふたしていたら、

右上にスイッチがあった

 

 

ひたすら

写真のパネルを

押していたのね~(笑)

 

 

この後

無事に購入でき

一件落着! (#^^#)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

父ちゃんに

バナナを買ってきてと

お金を渡したら、

 

ここぞとばかりに

アイスを買ってきた

 

《悪妻の落雷・5秒前》

 

 

で、肝心の

バナナは買い忘れ

 

まさに

そんなバナナ!

 

 

教訓

 

やっぱし父ちゃんに

買い物を任せちゃならん

(-_-)