寝床を拡張 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

あさんぽから帰宅

 

 

今朝も日の出に圧勝!

(日の出前に帰宅)

 

 

その日の出も

6時台になりました

(今日は6時55分)

 

 

ゆっくりですが

季節は進んでおりますね

 

 

ーーーーーーーーーー

 

昨年末購入したベッド

(体圧分散ベッド)

 

 

心地よい

寝息を立て寝ております

 

 

が、

熟睡モードになると、

ビヨーンと伸びて

頭がベッドから

落ちるありさま(ありゃりゃ)

 

 

寝る方向を横にすれば

サイズ的に

問題ないのだが

縦方向に寝るのよね~

 

 

こりゃ~

なんとかせねば…

 

っと、

寝床を拡張!

 

《これまた体圧分散のマット》

 

 

新入りの物には

慣れるまで

シバしかかるトキ

 

大丈夫かな?

っと

危惧しましたが、

 

 

問題ナッシング♪

 

《伸びきって爆睡 zzz》

 

 

よかった!

めでたしめでたし \(^o^)/

 

 

とは

いかなかった。(ぐすん)

 

《座椅子》

 

 

実はここ最近

新たな

寝場所を確立したトキ

 

 

それは座椅子

(しもしも(?_?))

 

 

若干?

座椅子で寝てる方が

長いような…

(親の心子知らず (T_T))

 

《おNEWのベッドの気分?》

 

 

まぁ~気持ちよく

寝ているので

ヨシとしよう。(棒読み) 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

 

ちなみに

ブログを書きながら

トキの様子を見たら

只今

ベッドで爆睡中 zzz

 

 

気分次第で

好きな所で寝てチョ♪